For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Monday, June 17, 2013

6.21.13 TUP雑談/食事会

仲間の梓より:

こんばんわ(^^)

平日の夜に、皆でごはんを食べながら、話しませんかー?

自分が今やりたいこと、これからの社会のこと、そんなことを共有しながら、TUPでできること、やりたいこと!
なんて、妄想から実行へつながるごはん会をしましょう(^^)!!

瞑想やピクニックも、雑談の中から生まれたアイディア。

一人で考えるよりも、二人、三人と、皆で考えるほど素敵なアイディアが生まれるはずー(^^)

無理に考え出す!というよりも、ワイワイ楽しく話している中から、何か新しいアイディアを見つけられたら、という会です(^^)

こんなことしたい!というのを持ち込むのもありだし、ただなんとなく、海くんの元に集まる人たちとごはんを食べたい!という方もぜひ(^^)

日時:6/21(金)19:30~
場所:大塚駅から歩いてすぐのシェアハウス
もちもの:おかずなどなど(仕事で難しい!という方は材料費として500円程度)

参加したい!という方は、わたしまで連絡ください(^^)

a-to-z.1209.evergreen(a)ezweb.ne.jp *(a)を@に変えてね。